MARVIN'S blog.3

猛犬MARVINと妖怪SAKIが行く★☆★ ・・・and IDA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日目

IDAがウチにやって来て10日目に入りました

遊ぶ・食べる・寝るの毎日です343

IDAにはパピー用の可愛い玩具をいっぱいプレゼント144

したのにMARVINの大きい玩具がお気に入りの様子

img946.jpg

昨夜の時点で体重8.5キロ毎日少しずつ大きくなってるんだけど

まだまだ小さいです MARVINが同じ年齢だった頃の3分の2しか

ありません いっぱい食べていっぱい遊んでみんなに負けないくらい

大きくなろうねっ可愛いIDA414

IDAは陽気でお転婆でそして怖いもの知らず MARVINと遊びたくて

仕方ないんだけどMARVINは相変わらずまる無視を決めてます

飛びつかれても噛まれてもただ逃げるだけ 噛んじゃ駄目ってことくらい

パパのMARVINが教えてくれると期待してたのに・・・263

img947.jpg

どこに逃げてもIDAはやって来ます330

見てやって下さいMARVINのこの迷惑そうな顔(笑

まぁ今までずっといつもふたりきりでいたんだから普通のお宅の

ように新しい家族が増えたって感じにはならないのかも・・・

MARVINにとってはずっとSAKI=MARVIN MARVIN=SAKI

だったのだから・・・IDAが来たからMARVINへの愛情が減ったわけ

じゃあないのに IDAがこんなに可愛いのはMARVINの子供だから

ますます可愛いっていうのもあるのに・・・

食欲旺盛なIDAに比べてMARVINはほとんど食べなくなってしまって

おまけに案の定お腹の調子も良くなくて暫らくは整腸剤で様子見てたの

だけどついには粘膜便まで出してしまったので病院376に・・・

予想通りストレスらしいです 弱っちいですMARVIN 頑張れMARVIN

今ウチの中でMARVINが唯一くつろげる場所は ↓

img948.jpg

何でも噛んでしまいたい年頃のIDAに悪戯されて困るものを

みんな非難させてる足の踏み場もないこの部屋 ここだけは

IDA立ち入り禁止だから絶対に攻撃されなくて済むし(笑

IDAをお迎えする前はMARVINがIDAを驚かせたり意地悪

したりしないかな?と心配してたのに予想外の展開になりました^^;

いよいよ今週はIDAの2度目のワクチンです 早く一緒にお散歩

出来る日が楽しみ~っ343今日はお天気も良さそうなので日光浴

に行って来ます IDAはまだ抱っこだけど^_-

この先MARVINとIDAの関係はどーなることやらだけど少しづつ

少しづつ頑張ってみます319

いつかMARVINとIDAふたり仲良く走り回る姿を夢見るSAKIです(^_-)-☆

  1. 2008/06/24(火) 05:54:54|
  2. MARVIN&IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あ~ん・・・(^O^) | ホーム | はじめまして♪IDAです>>

コメント

MAー君はやっぱり優しいですね。
しおんはオルフェを怖がって、オルが距離をつめて来るとビビリ威嚇をしていました。
体調を崩す当たりはさすが兄妹、同じですe-263
頑張れ MAー君!!

IDAちゃんのポワーンとした目元がとっても可愛いですe-266
  1. 2008/06/24(火) 07:39:09 |
  2. URL |
  3. しおんママ #aJiwwryw
  4. [ 編集]

MARVIN君ストレスになってしまったか・・・・。

うちも、もしってなった場合騎士より蓮にストレスがって思う。

騎士が蓮の弟としてやってきた時、下痢とかはしなかったけど

自分より数倍でかい騎士に逃げまくっていたのが思い出されます。

時間かかるかもしれへんけど、仲良く遊んでくれる日がくるよっ♪

IDAちゃんのあどけないお顔がたまらんね~っ

あ~っ、もう一人ボルが欲しい(泣)

  1. 2008/06/24(火) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. 蓮・騎士ママ #-
  4. [ 編集]

今までママを独り占めにしてたマー君にとっては
だいぶストレスかもねv-12
ピロもそうだったけど、その内すぐに慣れますよ。
マー君にもそれくらいの試練がないとv-17

早く2人が遊び回るブログが見たいですv-238
  1. 2008/06/24(火) 17:50:13 |
  2. URL |
  3. フーテンのピロ #-
  4. [ 編集]

しおんママさんe-312

しおんちゃんもオルフェくんを怖がってたなんて(笑
そして体調まで崩して・・・一緒です^_-
兄妹揃って笑っちゃいますね MA-はどーして
バイクは怖くないのにパピーが怖いのか・・・(・・?
不思議です そしてIDAはほんとポワーンとして
見えるんだけどこれがもう凄いんです^^;





蓮・騎士ママさんe-312

ストレスはある程度予想してたんだけどここまでとは^^;

蓮くんも大変だったでしょうね^_-自分より大きな弟
がやって来たんですものね身体は大きくても中身は
パピーだし そして弟はもっともっと大きくなって今の
蓮&騎士兄弟になったんですね
ウチもいつかは仲良く遊んでくれる日来ますよね?
頑張ります(^_^)v

ボル増やしたら蓮くんがまた・・・(笑





フーテンのピロさんe-312

ピロくんもはじめはストレス感じてたみたいですか?
やっぱ犬社会でも♀のコの方が強いのかしら
ウチも早く仲良しになってくれると良いんだけど・・・

今日ははじめてMARVIN&IDA一緒にお出かけ
してみたんだけど車の中ではけっこう普通だったし
IDAがもう少し大きくなれば大丈夫かも・・・?
  1. 2008/06/24(火) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

最初だけだよ、MARVINくんも うちもTIGAが来た時は LUKEが すごい下痢になり 血が 水道の蛇口をひねったみたいに ドドーって ビックリでした
おまけに 嘔吐も 血がすごくてe-263
1週間くらいかかりましたが 今は なんともないです。
そのうち MARVINくんが IDAちゃんを 守るようになりますよ、IDAちゃんの成長が楽しみですねe-266ボルちゃんが2匹いると かっこいいねぇ~憧れe-420お散歩に出れるようになったら ぜひ会いたいですe-343その時は 教えて下さいねv-360
  1. 2008/06/24(火) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. engeldog #-
  4. [ 編集]

MARVIN君大変v-363
ボルってけっこうデリケートですよねv-286
家もユリアを迎えた時は、とっても大変でした。
キキは、MARVIN君と同じでまったく興味がなくてね~v-290
いろいろ問題もありましたよ。
今まで独り占めだったものがなくなるってわかるんですよね~
でも、なんとか慣れてくれました。
すぐに、仲良くなりますよe-461
MARVINパパがんばれe-271
  1. 2008/06/24(火) 22:24:21 |
  2. URL |
  3. リズムアイ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す♪
アイダちゃん、マーヴィン君の娘ちゃんなんですね~可愛い~♪
8.5キロもあったら抱っこでお散歩も大変でしょう~?早くお散歩できるといいですね。

クーが来た時、マックスも下痢してたわ。
突然ちっちゃいのがやって来て、付きまとわれて逃げ回って・・・・・
かなりのストレスだったのかも?(^^ヾ
そのうち慣れ?諦め?てました(^^
今でも迷惑そうにしてますけどね~・・・

親子ですもの、すぐになかよくなれますよ♪
アイダちゃんの成長が楽しみ~♪
  1. 2008/06/24(火) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. クーマー0801 #-
  4. [ 編集]

我が家もヴィーが来た頃はクワの食欲が落ちたり乱暴になったりと大変でしたよ。
なかなか仲良くはなりませんでした。
クワのヤキモチと男同士ってこともあったんでしょうね・・・v-398
このまま仲良くならなかったらどうしよう・・・と考えたこともありました。
でも、今では仲良く遊び一緒に留守番も出来るくらいになってきました。
案ずるより何とかですよv-410
二人(匹)に任せておくのが1番ですね。

注射終わったら遊んでね。
  1. 2008/06/25(水) 00:00:07 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

■ありがとうございました■

今日いただいたコメントは本当に嬉しく励みに
なりました多頭飼いをされてる皆さまのおコたち
の仲良しぶりをいつも羨ましく思ってたのですが
はじめはどのコもストレス感じてたのですね
いつかウチも皆さまのお家のように賑やかで楽しい
毎日を過ごせるよう頑張ります ありがとうございました★☆★


engeldogさんe-312

engeldogさん家も大変だったんですね
血まで吐いちゃうなんてMA-以上かもです
それが今はあんなに・・・♪
私にもいつかはMARVINとIDAスティで並ばせて
写真撮ったり出来る日来てくれるかなぁ・・・

IDAのワクチン終わったら連絡させて頂きま~す♪
どうぞよろしくお願いいたします





リズムアイさんe-312

キキちゃんもでしたか 天真爛漫のキキちゃんでも
ストレス感じちゃうんだからもともとちょっと暗~い?
性格のMARVINなら仕方ないですよね^_-

ブログ拝見いたしました♪元気なキキちゃん&ユリアちゃん
のお写真安心しました♪ほんと幸せいっぱいってお顔でした(^_^)v
また時々はアップしてくださいねっ
・・・私も人のこといえませんが^^;





クーマーさんe-312

こんばんはっ♪ちょっとご無沙汰してた間にMA-は
パパになりました(^_^)vこんな日が来るなんて夢にも・・・♪

マックスくんんもだったんですね
まとわり付かれて逃げ回って・・・一緒です^^
そういえば今日のMARVINはちょっと諦めモード
に入ってた気がしないでも・・・★
ウチにはMARVINとIDAの関係以外にもまだまだ
克服しなきゃいけないコトがいっぱいですが頑張りま~す♪






クワmamaさんe-312

あのクワくんもでしたか 申し訳ないけど何だか
安心しちゃいました^^ ヴィーヴォくんは♂のコ
だしウチはIDAが♀のコなのでもしIDAが♂のコ
だったらもっと凄いことになってたかも^^;です

MARVINがDRなんかでもこんなだったら私はもう
あちこちで“ゴメンなさいゴメンなさい”なんて言い回ら
なくて済むんだけどねっ^_-

お外OKになったらどうぞよろしくお願いいたします
IDAのヤンチャぶり驚かないでくださいね
猛犬MARVINなんてメじゃないですから^^;



  1. 2008/06/25(水) 02:26:22 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

こんにちわ

マービンパパは穏やかで優しいんですね
怖いものしらずのアイダちゃん、確かに私がノクスを迎えに行ったとき真っ先に向かってきた女の子でしたね
初めてのお散歩も結構スムーズに歩けてしまうんですかね?(笑

私も早くお散歩できるようになりたいです
待ち遠しいですね
  1. 2008/06/25(水) 03:06:20 |
  2. URL |
  3. ジュン #eGLX9Y3E
  4. [ 編集]

MARVIN君の気持ち、何となくわかるなぁ~。
でも、IDAちゃんのパパなんだから、やっぱりがんばらなきゃ・・・。
みんなが書いてるように、そのうちに『いい父娘』になれると思いますよ~。
MARVIN、ファイト~!!
  1. 2008/06/25(水) 12:49:16 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

ジュンさんe-312

こんにちはっ♪

MARVINは穏やかで優しい・・・う~ん(笑
いつでもどこでも穏やかでいてくれたら良いんだけど^^;

IDAは真っ先にジュンさんに?私ももう少し早ければ
ノクスくんにも会えたのに・・・でもいつかきっと再開
出来ますよね♪
ノクスくんはどんな感じですか?IDAはもう元気過ぎて
大変です 私の♀のコ+小さい=おとなしいという考え
は完全に間違いだったみたいです^^;

初めてのお散歩楽しみですね(^_-)-☆





BLUMELFさんe-312

こんにちはっ♪

MA-の気持ちわかってやって下さいますか(笑
今日もあの手この手試してはいるのですがもう
MA-の性格はどうしようもないです^^;
ヤキモチで怒るとか邪魔するとかなら良いのだけど
いじけるんです IDAと遊んでると呼んでも来ないし
離れた場所からジィ~と・・・
IDAがお留守番出来るようになったらまたMAーだけ
どこか連れてってあげようかなとも思っています

いつになれば良い父娘になってくれるんでしょう
頑張ります(^_^)v
  1. 2008/06/25(水) 15:55:58 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saki0729.blog106.fc2.com/tb.php/35-9d03d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

■SAKI■

Author:■SAKI■
2004年6月1日生まれの
ボルゾイ、MARVIN、♂と
2008年3月31日生まれの
IDA、♀(MARVINの娘)
そして・・・
たくさんのドール&テディベア
たちに囲まれて暮らしています

超マイペースな更新、遅~いレス
になってしまうかもですがどうぞ
ヨロシクです★☆★

ブログペット

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント・クレーム

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

PIYO

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

