MARVIN'S blog.3

猛犬MARVINと妖怪SAKIが行く★☆★ ・・・and IDA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~ん・・・(^O^)

IDAがやって来て2週間が過ぎました

体重10,5キロ・・・やっと10キロ超えました(^_^)v

トイレトレーニング95%ほぼOK!・・・でもこれはお家の中だけ

なので明日から毎日トイレを少しづつずらしていって最終的には

ベランダに・・・^_-

MARVINとIDAの仲は相変わらずです^^;

img949.jpg

でもMARVIN前ほどには逃げ回らなくなりました

IDAはそれを良いことに変な遊び?を覚えました

img950.jpg

あ~ん・・・MARVINのお口の検査510です

img951.jpg

IDAが寝てる間に何か美味しいもの食べてない?

img952.jpg

こんなことが一日何度も繰り返されるのだからMARVINは

もうほんと迷惑そう・・・でも我慢・我慢 パパなんだから^_-

 

今週はいよいよIDAお散歩デビューの予定です343

お天気はどうかしら・・・とても気になります278277279

  1. 2008/06/29(日) 22:16:49|
  2. MARVIN&IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<初めてのお散歩♪ | ホーム | 10日目>>

コメント

うううっv-355
可愛すぎる・・・可愛すぎるよ、、、
MARVIN君にIDAちゃんv-10

MARVIN君もこの状態でカプッとしないんですかv-361
ずっと耐えてるv-361
親子っていいなぁ~v-353

お散歩デビューはv-278でありますように~v-411
  1. 2008/06/29(日) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. MINI #-
  4. [ 編集]

MINIさんe-312

こんばんはっ♪
MARVINはほんと我慢・我慢の毎日です
跳びつかれても噛まれてもIDAには怒る
ことが出来ないみたい^^;
目で私に助けを求めますそして私がIDAを
引き離す嫌な役を・・・(笑

お散歩デビュー楽しみです(^_^)v
  1. 2008/06/29(日) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

か!か!可愛いすぎる!!!

ヤバイ!IDAちゃん!!!
お散歩デビュー是非ご一緒したいです~!!!
誘ってくださいね~!!!
ランに行かれますか?

がっ!風雅はMARちゃんとうまくやれるのか・・・?!
かなり不安です・・・v-12
  1. 2008/06/30(月) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. Limo #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

Limoさんe-312

Limoちゃんお久しぶり~っe-343
ウチもやっとv-286増えたんだよ^_-

また是非是非一緒に遊んでやってくださいね
風雅くんとMA-はあれっ(・・?ハイキングの時
どんなだったかな・・・大丈夫だよねっ(^_^)v
  1. 2008/06/30(月) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

IDAちゃん、かっわいい~。
MARVIN君の耐えている?姿も微笑ましい~。
そのうち、MARVIN君からペロペロするのも近いかも??
  1. 2008/06/30(月) 08:21:03 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

こんにちは(⌒∇⌒)
向こうで書き込みしていましたが・・・(^^ゞ
こっちに書き込みしなおしますねっ。
IDAちゃんはとっても可愛いすぐるぅぅ~~。。。
でも、大変そうですねっ♪
MARVIN君はもっと大変そう・・・ぷっ
小さい頃から甘えられるので良いですねっ。
大変そうだけど・・・
頑張って育ててあげてください。(⌒∇⌒)
あと、1000番のカウプレをします。
SAKIさんは強制参加にしています。
参加出来ないときは言ってください。
でも、参加してぽちぃ!!
また、こっちにIDAちゃんとMARVINパパを見に来ます。
頑張って成長してねっIDAちゃん
応援してるからぁぁ~~。。。

  1. 2008/06/30(月) 08:34:24 |
  2. URL |
  3. coco #3iNXO6Ik
  4. [ 編集]

IDAちゃん 10.5キロですか~♪

フーカは この時 7.5キロしかなかったですよ(^_^;)

生まれた時は小さいと心配したけど 思った以上に 体重ものってくれてよかったです♪

アーロン(キャメロン)は 15.2キロと 誰の遺伝を受け継いだのかわからないけど デカすぎです(~_~;)

トイレのほうも 成功率が高くてうらやましいです♪

やっぱ 集団になると ペットシートをボロボロにしてしまうので こちらは トイレの躾がなかなかできませんわ(ーー;)

マーヴィンくんも 少し慣れてきた感じですね?

フーカは ガブガブ噛んで 子犬の躾? しております。
  1. 2008/06/30(月) 10:21:30 |
  2. URL |
  3. ブーちゃん #YSS4wjAk
  4. [ 編集]

可愛い~ポニーさんに来られる際は ぜひ声をかけてくださいねe-266会いたいです
茶々を連れて会いに行きますねぇ~e-420MARVINパパも 少しずつ慣れてきてるんだね
気長にねぇ~少しずつ仲良くなれるといいね
  1. 2008/06/30(月) 10:40:13 |
  2. URL |
  3. engeldog #-
  4. [ 編集]

IDAどんどん大きくなっていますねv-10
しかもトイレトレーニングも完璧とは、やりますね~v-218
MARVIN怒らないんでえらいですね。チャイなんて同居犬のダックスに常に「ウーウーv-37」言ってますよ。。。。。
もうお散歩デビューなんですねv-237
これからどんどん楽しみが増えますねv-221
  1. 2008/06/30(月) 11:51:02 |
  2. URL |
  3. ワン’s life #-
  4. [ 編集]

可愛くって微笑ましいですね~v-410
MARVINくん迷惑そう?な顔してるけれど、怒ってないしIDAちゃんにされるまま・・・。
少しずつ受け入れてきたみたいですね。
優しいパパになる日も案外近いかも!?
我が家なんて最近になってやっとですよv-402

お散歩デビュー楽しんでくださいね。
ポニワン・デビューはいつかしら?
いつでも声を掛けてくださいねv-411
  1. 2008/06/30(月) 15:41:44 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

アイダちゃん、やりましたねv-237

仲良くなって良かったです。
マー君はイヤイヤしながらも、ちゃんと受け入れてくれてますねv-238
見ているだけでほんわかですv-266

もうすぐ2匹でお散歩デビューねv-218
  1. 2008/06/30(月) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. フーテンのピロ #-
  4. [ 編集]

アイダちゃん、トイレ95%!!
凄いですね。ノクスは相変わらずです
それでもゆっくりですが覚えてきてくれてます
人が座ってようが寝ていようが布団、ソファにしちゃうのはなんなんでしょう?

親子の2ショットはなんて微笑ましいんでしょうか!
めちゃくちゃ可愛いです、お二方
そんな、口の中に顔を入れても怒らず開けててくれるマービンパパは本当に偉いですね!
ノクスは今日お散歩デビューを果たしましたが、グイグイ引っ張って大変でした。
2匹では更に大変そうですね
  1. 2008/07/01(火) 02:15:55 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

BLUMELFさんe-312

MARVINは毎日毎日ほんと気の毒になるほど
よく耐えてます(笑

MARVINからペロペロなんて日が来てくれたら
もう夢のよう♪来るのかなそんな日(^_-)-☆





cocoさんe-312

IDAを見に来てくれてありがとう♪
ほんと毎日毎日大変ですIDAはまだ何でも
噛んでしまうのでお人形たちは全員非難です^^;

オークションのカスタムちゃん可愛かったね♪
私なんかまだ丸坊主のままなのに・・・IDAが
成長してまたゆっくりお人形遊び出来る日は
いつになるんだろ?

カウプレ参加希望いたしま~す(^_-)-☆





ブーちゃんさんe-312

アーロンちゃんはもう15,2キロですか♪でも大型犬は
やっぱ大きい方が良いと思うので将来が楽しみですねっ
IDAも頑張ってますよ(^_^)v

集団でのトイレトレーニングそれはそれは大変だと思います
私だったらもう片付けだけで一日終わっちゃいそうです^^;

IDAももう少しフーカちゃんに躾けてもらったほうが良かったかも(^_-)-☆





engeldogさんe-312

私も茶々さんに会いたいです♪IDAならまだ
小型犬エリアに入れてもらえるかも?
是非是非ご一緒お願いいたします この季節
お天気だけがちょっと心配です 来週あたりを
考えているのだけど・・・





ワン's lifeさんe-312

トイレトレーニングはけっこうすんなりいったのですが
まだまだ問題はいっぱいです
私は猛犬MARVINがなぜ怒らないのかが不思議で
なりません(笑 IDAはまだ加減というものを知らない
みたいなので役に立たないMARVINにかわってチャイちゃんが
教えてやってくれるとメチャクチャありがたいんですが・・・
またお邪魔させていただきます 先生どうぞよろしくですm(__)m





クワmamaさんe-312

IDAを迎える前はずっとMARVINがIDAを
いじめたりしないかなと心配してたのに逆でした^^;
今MARVINはIDAの爪で目のふち切れてたりで
ちょっと可哀そうなくらいです
パピーの歯は噛まれるとほんと痛いし・・・まだまだ
問題いっぱいです
ヴィーヴォくんはもう10ヶ月くらい?でしたか
是非是非IDAと遊んでやってほしいですMARVINは
ちぃとも相手してやらないし・・・どうぞよろしくですm(__)m





フーテンのピロさんe-312

IDAはもう好き放題したい放題です^^;
MARVINにはいつもこんな感じなんだけどこの間
ワクチン打ちに行った時ご挨拶に来てくれたダックス
ちゃんにIDAは震え上がってて(爆

2匹でお散歩・・・大丈夫かな?私(^_-)-☆





ジュンさんe-312

ノクスくんも頑張ってるんですね♪
もうお散歩デビューもされたんですね(^_^)v
IDAはまだリード付けたこともないんですよ
上手く歩けるかな・・・ちょっと心配

トイレトレーニングはもしかして♀のコのほうが
はいり易い?だってIDAと同じ年齢の頃MARVINは
ウ〇チくんって呼ばれてたんだから^_-
  1. 2008/07/01(火) 05:06:19 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

MARVINパパいい子だなぁ。目、大丈夫でしたか?
じっと耐えて我慢してる分、めいっぱい褒めてあげてくださいね。
爪は確かに凶器です、歯より凶器かも。
あいりも凶器です(苦笑)
今週末、ワクチン予定なので一緒に健康診断して爪きりもしてもらおうかなと画策中です♪
  1. 2008/07/01(火) 13:36:46 |
  2. URL |
  3. まさこ #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

可愛い~たまらん

やっぱり子ボルちゃん欲しい

騎士の子が欲しいって本当思ってしまいます。

お散歩デビューお天気だといいね♪
  1. 2008/07/01(火) 20:13:30 |
  2. URL |
  3. 蓮・騎士ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんはっ♪

まさこさんe-312

ありがとうございます 目の傷はたいしたことないですよ^^
IDAも悪気があったわけではないので叱らないでおきました
でもねこれはヤバいかもと爪切りをしました(^_^)v
ほんと凶器ですよねっ
あいりちゃんはワクチンのとき病院で切ってもらうんですね
私もお願いすれば良かったかも、生まれて初めての爪切り
じっとしててくれるわけもなくIDAは案の定大暴れでした^^;





蓮・騎士ママさんe-312

騎士くんの子♪・・・せっかく〇〇ついてるんだから^_-
私はMARVINの子が見れるなんて夢にも思ってなかったけど
今はほんと良かったなと思っています
IDAちっちゃくてもちょっとばかりブチャイクでもMARVINの
血が流れてるんだと思うとますます愛しくて・・・♪

今日お天気も良かったので初めてのお散歩行って来ました(^_^)v
  1. 2008/07/02(水) 03:12:18 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saki0729.blog106.fc2.com/tb.php/36-c7ebe5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

■SAKI■

Author:■SAKI■
2004年6月1日生まれの
ボルゾイ、MARVIN、♂と
2008年3月31日生まれの
IDA、♀(MARVINの娘)
そして・・・
たくさんのドール&テディベア
たちに囲まれて暮らしています

超マイペースな更新、遅~いレス
になってしまうかもですがどうぞ
ヨロシクです★☆★

ブログペット

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント・クレーム

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

PIYO

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

