MARVIN'S blog.3

猛犬MARVINと妖怪SAKIが行く★☆★ ・・・and IDA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのお散歩♪

今週火曜IDAお散歩デビューをしました420

img953.jpg

MARVINの時はほんと大変だった記憶があるけど

IDAは思った以上にすんなり319今はまだまずリードに

慣れるって段階だけど・・・

3日目にしてMARVINの夜散歩280にも同行出来るまでに

なりました343

img956.jpg

何かIDAにも野性味出てきたような・・・MARVINの娘だからねっ(笑

 

MARVINとIDAの関係は・・・

img954.jpg

IDAは相変わらずMARVINのストーカー?をしてるけど

img955.jpg

ふたりの距離は少しずつ少しずつ近くなってる気がします319

いつの日かSAKIが仲間はずれにされちゃうかも・・・(笑

でもそんな日が来たらふたりをお留守番させてSAKIは

ペット358のお茶会やおネエMANのお店で遊んだり・・・

いつになることやらだけど(^_-)-☆

  1. 2008/07/04(金) 04:17:02|
  2. MARVIN&IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<5週間 | ホーム | あ~ん・・・(^O^)>>

コメント

IDAちゃん、キョトンとしてるのが可愛い~。
無事にお散歩デビューできて良かったですね!

MARVIN君とIDAちゃんの距離、近くなってきてると思いますよ。
最後の写真がその証拠かな。
ふたりで“ベタ~ッ”としてるじゃないですか~。
そのうち、一緒にゴロ~ンと寝たりなんかして・・・。
そんな映像が目に浮かびます。
楽しみ、楽しみ。
  1. 2008/07/04(金) 08:18:03 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

可愛いねぇ~パピーちゃんは 特別にv-10だんだんと距離が 近くなってるんだねe-266一緒にお出かけの日も 近いかもだねe-319
会える日を楽しみにしております
  1. 2008/07/04(金) 09:44:59 |
  2. URL |
  3. engeldog #-
  4. [ 編集]

可愛いですね~。
ウチの子達と遊んでくれるかしら?
楽しみにしてまぁす!
  1. 2008/07/04(金) 11:35:46 |
  2. URL |
  3. nori #PefwKnF.
  4. [ 編集]

あれまー!
すっかりマー君と仲良しのアイダちゃんね。
マー君もアイダちゃんを受け入れている感じv-119

でもお世話が大変じゃないですか?
暑くなって来たから、ママさんもお体に気を付けてねv-238
  1. 2008/07/04(金) 17:36:17 |
  2. URL |
  3. フーテンのピロ #-
  4. [ 編集]

IDAちゃん、大きくなりましたねv-424
あんよも立派!!
お顔もとってもキュートv-352可愛いね~
MARVIN君との距離も徐々に近くなってきてる様子
安心しました

  1. 2008/07/04(金) 20:33:12 |
  2. URL |
  3. リズムアイ #-
  4. [ 編集]

かっ可愛い~~
最後の写真なんて最高ですね!!
IDAちんの首傾げてる顔もたまりません!!

SAKIさんが仲間はずれにされたら一緒にお茶してくださいね!!
  1. 2008/07/05(土) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

BLUMELFさんe-312

ありがとうございます
今週は梅雨にもかかわらずお天気良くてラッキーでした
一緒にお散歩行くようになってからMARVINも少しずつ
IDAを受け入れられるようになってきたみたいです

ウチは今ふたり別々の部屋でヘソ天してますよ(笑
早く一緒にゴロ~ン出来る日が来ると良いけど・・・





engeldogさんe-312

この一週間でずいぶん進歩した気がします ふたりの仲^_-
今度は一緒にお出かけ挑戦です
IDA、茶々ちゃんに上手くご挨拶出来るかな・・・?
楽しみ~っ♪





noriさんe-312

IDAは日ごとにヤンチャ度が増しています
マーリアちゃん、サンタくんどうぞどうぞ早めに
遊んでやってくださいまし^^





フーテンのピロさんe-312

心配するほどのことなかった気がします
フーテンのピロさんのおっしゃる通りでした(^_^)v

IDAの世話、それはそれは大変です戦いです
これからまだ1年くらいはもっと大変かも・・・^^;





リズムアイさんe-312

IDAたしかに大きくなりました お迎えの時に用意した
ドライブボックスがもう窮屈に・・・
でも他のコたちと比べるとまだまだちっちゃいです
マンションタイプボルになっちゃうかも^_-





かなさんe-312

IDAちんを可愛いっていってくれてありがと~っ♪
ほんとはちょっちブチャイクなんだけどそれはそれで
可愛いです^_-健康いちばんです(笑

かなちゃんそのうちきっと仲間はずれにされるから
よろしくです
  1. 2008/07/05(土) 04:41:18 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

小首を傾げて何か発見したのかな?
手足も太いからマンションタイプボルでは済まないかも(笑)

IDAちゃんはMARVIN君が大好きなんですね~
オルフェは自分からしおんに近づかなかったもの。
ふたりが寄り添ってる姿は微笑ましいです♪
MAー君も優しい表情をしてるからもう安心ね!
  1. 2008/07/05(土) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. しおんママ #aJiwwryw
  4. [ 編集]

いいですね~!

何か親子って感じが少しづつしてきたような?気がしますよ~!!
マーくん優しいんですねv-10
ウチのは・・・子猫にはべらぼうに甘いのにワンちゃんとはうまくやれないです・・・

あ、おねえMANのお店に行くときは必ず誘ってくださいね(笑)
  1. 2008/07/05(土) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. Limo #XAUl15Aw
  4. [ 編集]

う~んいい感じね~!
最後の2ショットなんてとっても微笑ましいですよv-410
やっぱり親子だものね。

おねえMANの店は私も誘って~v-411
  1. 2008/07/05(土) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

しおんママさんe-312

IDAはちゃんと大きくなってくれるかな他のコたちと
比べるとほんと小さくて・・・

パピーの頃のオルフェくんはかなんちゃんがお気に入り
だったのかな♪かなんちゃんは誰とでもすぐに仲良しさん
になれちゃうタイプですよねウチにもかなんちゃんとMA-の
ツーショット写真がいっぱい

しおんちゃん、かなんちゃん、オルフェくんまたIDAとも
遊んでやってくださいね♪





Limoさんe-312

ちゃんと親子に見えますか?IDAはMARVINに似てるかなぁ♪
まぁ同犬種だから似てるけど(笑

子猫ちゃんと仲良くできるなんて羨ましいです
MARVINなんて4歳にもなって動かない猫さんを無視する
のがやっとです走り出したりしたらもうアウトです^^;

Limoちゃんたまにはv-286抜きで遊ぶのも良いねっ
IDAがも少し落ち着いたらお誘いしちゃいます^_-





クワmamaさんe-312

2ショット、ほんの数ヶ月前までまさかこんな日が
やってくるなんて想像もしてなかったです
毎日大変<楽しいです(^_^)v

今まではMA-を連れて行けないところはどこに行っても
落ち着かなかったけどMA-はもう私がいなくても独りぼっち
じぁあないし今月末か来月あたま一緒に遊んでくださいね
・・・なんていいながらv-286連れてったらゴメンです^_-
  1. 2008/07/06(日) 01:20:27 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

可愛いぃ~~。。。
親子のツーショットは良いですねぇぇ~。。。
でも・・・
IDAちゃん足が大きいねっ。
大きな子になるかも!!
楽しみだぁぁ~~♪♪
  1. 2008/07/08(火) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. coco #3iNXO6Ik
  4. [ 編集]

こんにちはっ♪

cocoさんe-312

IDA見に来てくれてありがとう♪

そういえばIDA足は大きいかも太さだけだと
MARVINと変わらないくらい
ちゃんと大きくなってくれるかな♪今は他のコ
たちの3分の2くらいしかなくて・・・でも可愛いっ(^_-)-☆

一昨日かな油断してIDAにドールスタンド齧られ
ちゃったよ^^;スタンドだけだから良かったけど・・・
  1. 2008/07/09(水) 12:50:19 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

やはりさすがIDAちゃん!3日目の夜にしてMARVINパパとお散歩ですか
最後の仲良し~な感じの写真が最高ですね!お二方可愛いです
1枚目の写真ですが、自分のこを散歩してるとわからないんですが、こうして見るとやはり小さく感じますね
大人になると一緒に写った人はだいたい腰まで見えますもんね
首を傾げて大人しく可愛く撮れて、羨ましいです
ノクスはなかなかシャッターチャンスに恵まれないです
  1. 2008/07/10(木) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集]

こんばんはっ♪

ジュンさんe-312

MARVINとIDA一緒に散歩出来るのは時間がたっぷり
ある夜だけですよ^^一緒だとIDAがMARVINに
飛びつきながら歩くので10メートル歩くのも大変^^;
今はまだ車やいろんな物音に慣れてもらえば良いかな
って感じです4ヶ月に入ったらまずは歩く練習をしなきゃ(笑

ジュンさんIDAは小さいです多分ノクスくんよりひと回り
は小さいかと・・・頑張ってはいるんだけどここんとこ何だか
食も細くなっちゃって少し前までは何でも喜んで食べて
くれたのに・・・ノクスくんはどうですか?MARVINも食べ物
にはまったく執着心ないみたいだし遺伝?かな
過保護過ぎってのも考えられるけど・・・せめて平均
までは伸びて欲しいなとちと心配^^
ノクスくんは大きくなってくれそうですね♪ノクスくんの
成長とても楽しみです(^_^)v
  1. 2008/07/12(土) 03:35:58 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

はじめまして

今日、サークルkの前で声をかけた者ですv-286

ワンちゃんの事 教えてくれてありがとうございましたv-353

また、お会いできることを
楽しみにしています。
  1. 2008/07/15(火) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. いとい #Cu0ypdf.
  4. [ 編集]

いといさんe-312

こんばんはっ♪
ご訪問&コメントありがとうございます

いといさん家のボルさん私も会ってみたいです
ご近所さん?かな・・・だったらめちゃ嬉しいです

またお会い出来るの楽しみにしています♪
  1. 2008/07/16(水) 01:24:11 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/18(金) 21:22:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saki0729.blog106.fc2.com/tb.php/37-c42d524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

■SAKI■

Author:■SAKI■
2004年6月1日生まれの
ボルゾイ、MARVIN、♂と
2008年3月31日生まれの
IDA、♀(MARVINの娘)
そして・・・
たくさんのドール&テディベア
たちに囲まれて暮らしています

超マイペースな更新、遅~いレス
になってしまうかもですがどうぞ
ヨロシクです★☆★

ブログペット

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント・クレーム

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

PIYO

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

