MARVIN'S blog.3

猛犬MARVINと妖怪SAKIが行く★☆★ ・・・and IDA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5週間

img975.jpg 

IDAがやって来て5週間が過ぎました IDAのお転婆ぶりは

ますますパワーアップしています でもまぁ元気一番です319

img976.jpg 

今日はIDA初めての海へ・・・もう大はしゃぎ282です

毎日毎日初めてがいっぱいのIDA286一緒にいるSAKIも

何だか幸せ感じちゃいます

img977.jpg 

ここはいつもMARVINとふたり静かに海を見てた場所なのだけど

もうの~んびりなんてしてる余裕ないです

まずはみんなで上手く歩く練習をしなきゃです(笑 本当はIDAを

MARVINの左側につけて歩きたいのだけど全然上手くいかなくて・・・

あと10日もすればIDAは4ヶ月になります MARVINがパピー教室

に通い始めた年齢です これからはIDAにもいろんなルールを

覚えてもらわなければです IDAはMARVINに比べ明るい性格なので

少しばかり厳しくしても良いかも?です MARVINは知らんぷりをした

だけでイジけてしまうような奴なのだけどIDAは少しばかり叱っても3分

もたたないうちに同じことを・・・^^;

img978.jpg 

またどこかでMARVIN&IDAに振り回されてるSAKIを見かけたら

思いっきり笑ってやってください  ・・・でちょっと助けてねっ(^_-)-☆

  1. 2008/07/19(土) 18:45:07|
  2. MARVIN&IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<MARVINいないと・・・T_T | ホーム | 初めてのお散歩♪>>

コメント

私には嬉しい悲鳴に聞こえるな(*^_^*)
今のSAKIさんは以前にも増して幸せそうv-119

振り回されているの見かけたら、
大笑いしますね。
ちゃんと助けますよ(^_-)-☆
  1. 2008/07/19(土) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. フーテンのピロ #-
  4. [ 編集]

これからのお出かけは 楽しくなりますねe-343SAKIさんの嬉しそうな顔が 目に浮かびますe-420
2匹一緒での散歩 そうですね、MARVINくんの横に並んで歩いてくれるとうれしいですね
ゆっくりと日々の散歩の中で 自分の位置を教えていけば 大丈夫e-461我が家なんて いつも4匹で散歩なので ひっちゃかめっちゃかでe-263よく 誰かの顔に足があたってしまったり ショッちゅうですv-388
見かけたら ティガを誰かに預けて すっとんで行きますよぉ~v-355
  1. 2008/07/19(土) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. engeldog #-
  4. [ 編集]

SAKIさん、楽しそうですね
私も色々あって、何故かパピーが今居ます
お散歩は、8月の中ごろかなぁ

また一緒に遊んでくださいね。
  1. 2008/07/20(日) 01:37:51 |
  2. URL |
  3. nori #PefwKnF.
  4. [ 編集]

こんばんはっ♪

フーテンのピロさんe-312

こういうのが嬉しい悲鳴というやつでしょうか^_-
網戸の張替えなどはたしかに大変ですが毎日
楽しいといえば楽しいかもです^^

見かけたらほんと助けてくださいねメロンちゃん
とIDAの交換希望です★






engeldogさんe-312

IDAを迎える前に誰にも迷惑かけないと宣言しては
みたけどこれはまた迷惑かけちゃいそうです^^;
engeldogさん4匹一緒のお散歩凄いです★
私なんてまっすぐ歩くだけでせいいっぱいで今はまだ
IDAの力がそんなに強くないので何とかなってるけど
IDAが大きくなって出くわした猫が急に走り出したりしたら・・・゜o゜
それまでに何とかしなきゃです^_-






noriさんe-312

えっ!知らなかったですnoriさん家にパピーが?
いつ?いつ?いつ?早速今からお邪魔してみま~す
わっ♪IDAは似たような年齢のお友達いないしめちゃ
嬉しい~っ★8月一緒に遊びましょうねっ(^_^)v
  1. 2008/07/20(日) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

あっ、まだ。。。
マーリアとサンタが受け入れたらなんです。
今は2人とも無視してて。。。大丈夫かなぁ

事情があって里親になる感じですが
今は可愛いけど、非常に難しい犬種だから
私の所に来たというか。。。。

5月5日生まれだから。。。75日過ぎてるんだぁ

まだ今日が3日目、もうマー&サンに喧嘩売って
暴れてます(泣)

IDAちゃんと一緒にしつけ教室かなぁ。。。

 
  1. 2008/07/20(日) 08:58:30 |
  2. URL |
  3. nori #PefwKnF.
  4. [ 編集]

わぁーい♪ IDA成長期 楽しみに待ってましたv-345

しおんもMARVIN君と同じで厳しく叱ったり知らん振りすると傷ついてオロオロ。
兄妹ってやはり性格が似ますね!
で、オルフェはIDAちゃんと同じタイプ。3分どころか3歩歩いたら忘れる単純な子。
この性格の違いも面白いですね♪

オルもMAー君と同じくらい大きくなりました。でも貧毛でガリガリです。
  1. 2008/07/20(日) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. しおんママ #aJiwwryw
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。いつも読み逃げしてました…
IDAちゃんの成長楽しみですね。
うちの末っ子ボル美心も↑のオルフェと同じ位の大きさです。
今年こそは再会!と思ってます。
  1. 2008/07/20(日) 13:52:42 |
  2. URL |
  3. しえ #-
  4. [ 編集]

おはよ~っ(^O^)/

noriさんe-312

まだ3日目でしたか事情があって里親に?
MA-がウチにやって来た時と同じ感じかな?
MA-元は友人の手に負えなくなってトイレトレーニング
だけでもと預けられたコだからね^^でも今となっては
なくてはならないい存在に・・・^_-

マーリアちゃん&サンタくんは特別お利口だからねっ
あんなにお利口なサイトハウンド会ったことないよっ★

ウチもはじめの頃はMA-が体調壊したりで大変だったけど
何とか大丈夫かなって感じまで・・・まだまだ克服しなきゃ
いけないことはいっぱいだけど^^;

マーリアちゃん&サンタくんをあんな良いコに育て上げた
noriさんですものきっと大丈夫だと思います(^_^)v






しおんママさんe-312

しおんちゃん、ルーファスくん、MARVINはやっぱ
ちょっと似たとこありますよねっ^_-血かな?

立派になったオルフェくんに早く会ってみたいです♪
IDAもお外に慣れてきたしそろそろまたミニオフでもと
考えています是非是非参加お願いいたいのだけどやっぱ
土日じゃないと無理かなぁ・・・?






しえさんe-312

お久しぶりです♪こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってて・・・
mixiはまるで放置状態だし^^;

今ペット博してるでしょ?しえさん&陣さんに初めてお会い
したのはたしかドームのイベントだったですよね?
あの頃のMARVINがちょうど今の美心くんくらいだったかな?
あれから数年まさかこんな日が来るとは考えてもなかったです^_-

IDAも兄弟の中では他のコに比べてずっと小さいのだけど
美心くんのように立派に育ってくれると良いけど・・・

あのねっ2、3日前に友人からダックスいらない?って
お誘いあったんだよIDAが来たばかりだしお断りしたけど
もし引き受けてたらしえさん家みたいになってたかも(笑
お散歩とかどうされてるのかな?私はMA-とIDAだけで
いっぱいいっぱいです^^;





  1. 2008/07/21(月) 04:48:21 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

ミニオフ計画があるんですか?!
それは行かないと!!
私は土日祝日休みですが、スケジュールが早めに分かれば有給取りますv-221
でも私一人じゃあ、ワンは選抜1頭になっちゃいますけど。
  1. 2008/07/21(月) 08:48:06 |
  2. URL |
  3. しおんママ #aJiwwryw
  4. [ 編集]

しおんママさんe-312

ミニオフってまでのことないけどIDAにはまだ
お友達がいなくってちっちゃ過ぎてまだ相手に
して貰えないかもしれないけど出来るだけたくさん
のお友達をつくってあげたくて・・・MA-はちっとも
遊んでやらないし^^;
また早めに連絡させていただきますのでどうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

選抜1頭だったらウチはIDAだけ^_-MA-がいると
奴はいろいろ面倒だし(笑
  1. 2008/07/22(火) 04:12:10 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/22(火) 22:31:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

IDAちゃん初海ですか!いいな~
以前からSAKIさんの近所はきれいな場所があるなぁ、と思ってましたが海も近くにあるんですね
私のところはなんの変哲も無い住宅街・・・森はあるんですが虫が怖いです
  1. 2008/07/23(水) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集]

IDAちゃん上手にお散歩できるようになってますね。
MARVINくんも満更でもなさそうなお顔ですねv-410

ミニオフ参加希望です。
我が家は選抜1頭だったらヴィーですね。
クワはいまだに私一人では制御不能ですv-393
  1. 2008/07/24(木) 14:41:57 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

こんばんはっ♪

ジュンさんe-312

このへんは田舎だから車で10分も走ればまだまだ
自然はいっぱいです(^_^)v
でもね、虫怖いよね私も刺す刺さない関係なく変な
かたちしたものは苦手です

昨日ねIDAに初フロントラインをしたよ あれってベタ
つくから嫌なんだけど前にMARVINはハーブの虫除け
つけてたのにノミつけてきたことあったし・・・






クワmamaさんe-312

2匹一緒のお散歩もう大変です^^;
忙しい時や人通りの多い時間帯は別々に連れてってるよ
IDAは早くも動くもの追いかけるようになっちゃったし
さすがMA-の子供だわ(笑

ミニオフ、そんじゃ決定です まずは火曜か木曜に
ワンさまたちちょっとだけ遊んでもらってどっかでゆっくり
お茶でも^_- ・・・駄目ですか?外暑いし、で一緒に今後
の計画を・・・

ヴィーヴォくんはお利口そうなのでIDAのヤンチャぶり
見たらきっとビックリだよ★
  1. 2008/07/24(木) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

IDAちゃん、相変わらずお転婆ぶりを見せてますね~。
可愛い~。
うちのヴィードはやんちゃぶりがすごい!!
まだまたIDAちゃんもヴィードもおこちゃまかな?
(誕生日が1日違い~!)
あ~、逢わせて見たい!!

ミニオフ、楽しみですね!!
IDAちゃんにクワ&ヴィーの洗礼が~!

そして、SAKIさんのイメージカラー。
きらきら輝いてるイメージから、ラメ色~。
  1. 2008/07/25(金) 08:15:52 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

親戚さぁ~ん★

BLUMELFさんe-312

今もうめちゃ嬉しくて・・・♪
ヴィードくんとIDAの誕生日が一日違いだっただけじゃ
なくカイザーくんとは血縁関係にあったなんて★
それにヴィーヴォくんとも繋がりがあったなんて♪
どーして今まで気付かなかったんだろ
BLUMELFさんありがと~っ\(^o^)/

いつかそのうち?親戚さんの会とか出来たら嬉しいです^_-

・・・今日はSAKIの誕生日♪朝いち最高の贈り物です(^_^)v
PC開けてみて良かったぁ♪・・・レス遅れてm(__)mです
  1. 2008/07/29(火) 06:19:40 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saki0729.blog106.fc2.com/tb.php/38-b2ef4cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

■SAKI■

Author:■SAKI■
2004年6月1日生まれの
ボルゾイ、MARVIN、♂と
2008年3月31日生まれの
IDA、♀(MARVINの娘)
そして・・・
たくさんのドール&テディベア
たちに囲まれて暮らしています

超マイペースな更新、遅~いレス
になってしまうかもですがどうぞ
ヨロシクです★☆★

ブログペット

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント・クレーム

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

PIYO

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

