MARVIN'S blog.3

猛犬MARVINと妖怪SAKIが行く★☆★ ・・・and IDA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MARVINいないと・・・T_T

img981.jpg 

いつでもどこでもMARVINにべったりのIDA

こんなコトじゃお友達出来ないかもと考えたSAKIは先週

シャンプー疲れのMARVINを残してIDAだけナイターDRに

連れてってみたんだけど・・・驚きました★

今までずっと怖いものなしだと思ってたIDA実はめちゃくちゃ

なビビリちゃんだったんです^^;

img982.jpg 

大型犬エリアではこんな感じ ↑ MARVINと一緒のときは

“あたちのパパはキミたちより強いんだよっ”とでも思ってるのか

それは大きな態度なのにひとりだともう固まっちゃって・・・

いきなりこれじゃあちょっと可哀そうかなとお願いして小型犬

エリアに入れてもらうとここでも ↓

img983.jpg 

ご挨拶に来てくれたジャックラッセルくんが怖いみたい^^;

img984.jpg 

それどころかマルチーズにもパピヨンにもダックスにさえも

ビビリまくり(笑 こんな大人しいIDAを見たのははじめて!

img985.jpg 

人間の仲間に入りたいIDA ↑ ・・・でもここにいるとそれぞれの

愛犬が帰って来ます(笑

img987.jpg 

早くMARVINのところへ帰りたいIDA ↑ ・・・この尻尾317

さて・・・こんなIDAはお友達募集中です♪SAKIもMARVINも

こんな(どんな?)性格なのでお友達が少ないです せめて

IDAにはお友達をたくさんつくってあげたくて・・・

片道100キロ以内ならどこへでもかけつけます どうぞどうぞ

よろしくお願いいたしますm(__)m

  1. 2008/07/29(火) 06:42:17|
  2. IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<MARVINと一緒・・・^_- | ホーム | 5週間>>

コメント

かわいいね♪

うちのチビがデビューしたら
一緒に遊んでね。
8月の中頃かなぁ。
ウチも家ではマーリアとサンタがいるから
とっても強気!
ランに行ったら どうなるんだろう(笑)
  1. 2008/07/29(火) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. nori #PefwKnF.
  4. [ 編集]

ちょっと安心。

しちゃいました。SAKIさんにはごめんなさい、だけど。
あいりが結構、ビビリんぼでしっぽキュってなっちゃうので心配してたのですよ。
IDAちゃん、ノクスくん堂々と他のワンチャンと遊んでるみたいだったので。

積極的にあそぼー!っていわないワンチャン&何度かあった子は平気になりつつ、ですけどね。
涼しくなったらIDAちゃんと遊ばせたいなぁ。
100キロってどのくらいの距離だろう?って考えちゃいました(笑)
  1. 2008/07/29(火) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. まさこ #-
  4. [ 編集]

お友達希望です!!

しおんの可愛い姪のIDAちゃんですもの。
オルフェもヤンチャですが女の子には(多分)優しいと思います。

IDAちゃんには申し訳ないけど・・・ビビリ尻尾が可愛い~v-238

遅れましたが・・・SAKIさんお誕生日おめでとうv-352v-352
  1. 2008/07/29(火) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. しおんママ #aJiwwryw
  4. [ 編集]

こんにちは~!!
“身内”のBLUMELFで~す!
(なんか新鮮な感じ~)

まず、SAKIさん、ハッピーバースデー!!

IDAちゃん、ビビリ??
MARVINパパが大好きなんですね!
今度のランでは、パパとリベンジだぁ~!

カイザー、すごいビビリです。
MARVINくんとIDAちゃんと合うかもね!
ヴィードは…?
やんちゃだけど、案外ビビリかも~。
  1. 2008/07/29(火) 12:47:20 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

SAKIさんお誕生日おめでとうございま~すv-314
1年本当に早かったですね。
ステキな1年になりますようにv-410

で、え~ヴィーが親戚さんですか~?
どんな繋がりなんでしょう?
嬉しいな~v-398
これからはお友達付き合いじゃなくて親戚付き合いでお願いしますv-411

早くIDAちゃんとランで遊びだいで~す。
  1. 2008/07/29(火) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

SAKIさん今日は、お誕生日ですねv-341
おめでとうございま~すv-315
MARVINくんとIDAちゃんと仲良く楽しい日々でありますようにv-290

IDAちゃんビビリちゃんになってますねv-286
じょじょにみんなと仲良くなれますよv-290

いまだにユリアは、内弁慶です!!
キキがいないと・・・・・・e-270
困ったものです
  1. 2008/07/29(火) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. リズムアイ #-
  4. [ 編集]

可愛いIDAちゃんだね(#^.^#)

ぜひ、ぜひ うちの茶々と遊んでやってくださいe-343マイペースだけど・・・遊び相手になるかなe-263
私も 会いたいわe-266よかったら いつでも メールくださいねぇ~e-420


IDAちゃんも お外では チョ~怖がりだったんだね
家では MARVINくんと 仲良くなれたのかなv-361
  1. 2008/07/29(火) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. engeldog #-
  4. [ 編集]

あれあれ?

アイダちゃん、マービンパパがいないと
全くダメダメちゃんですね。
それがまた可愛いけどv-238
いつもマー君に守られていたのですね。

そうそう!
ピロ・メロンがテレビに出演しました。
時間があったら、ブログに遊びに来てくださいねv-221
  1. 2008/07/29(火) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. フーテンのピロ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

noriさんe-312

noriさん家のチビちゃんも元気そうだねっ^_-
MA-の友達にもジャックラッセルテリアいるんだけど
もうめちゃくちゃ元気です一日中走ってても疲れない
んじゃないかなってくらい
早くみんなで遊べる日楽しみ~っ
愛理ちゃんって名前偶然にもIDAと同胎のコと一緒だよ♪






まさこさんe-312

IDAのビビリっぷりには驚きました(笑
でもきっと今のうちだけだと・・・出来れば一生ビビリで
いてくれても良いんだけど^_-

100キロはたぶんあいりちゃんのお散歩コースのあたりかな(^_-)-☆






しおんママさんe-312

ついこの間までパピーだったオルフェくんももう1歳
IDAから見れば立派なお兄さんですね♪IDAをどうぞ
ヨロシクです
女のコには優しいのはみんな一緒だねっ^_-






BLUMELFさんe-312

これはこれは親戚のBLUMELFさん ←しつこい?
カイザーくんもビビリ?でしたか(笑
でもちょっとばかりビビリの方が良いのではと思います
MARVINも1歳になるくらいまでは超ビビリの超へタレ
だったんです
でも今じゃあ早めに〇〇とっとけば良かったかなって
思うほど^^;
まぁ〇〇なければIDA生まれてないけど^_-






クワmamaさんe-312

ほんとあっという間の一年でした でもこの一年いろんなコト
がありましたね

ヴィーヴォくんとも繋がりがあったなんてBLUMELFさんの
ページ見てもう嬉しくて♪これからもどうぞヨロシクです

ナイター行きますか?昼?






リズムアイさんe-312

IDAのビビリには驚きました(笑
今のうちだけだと思うけどこれは犬種的なもの?
ウチはMARVINもだったんですよ でもALEXはパピー
の頃から社交的だった気が・・・

キキちゃん&ユリアちゃんお元気ですか?またお元気な
姿をヨロシクです(^_-)-☆






engeldogさんe-312

茶々ちゃんIDAをどうぞよろしくお願いします
今ならまだ小型エリアも入れてもらえそうです(^_^)v
これ以上大きくなってしまわないうちに連絡させて頂いて
良いですか♪

IDAウチでは大威張りですよっ^^;






フーテンのピロさんe-312

祝★TV出演
観ましたよ~っ(^_^)v感動しちゃいました
ピロくん&メロンちゃんほんと可愛く撮れてましたね♪
TVであれ流れてきたらそりぁ泣いちゃうわ^^
またお宝映像が増えましたね
ピロくん&メロンちゃんほんと親孝行ですね
ウチもMARVINがちょっとでも映ってるやつは全部録画
してとってあるよ^_-
だってウチのコって可愛いんだものねっ♪・・・親バカ
  1. 2008/07/31(木) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

IDAちゃんのビビりっぷり(笑
小さい頃の杏奈を思い出しました。
杏奈はいつも小さいロジャーや私に助けを求めてました。

ビビリ体質遺伝してしまったのかなぁv-356
(杏奈達の血統の子はビビりちゃんが多いようです。。v-388)
これもお友達をたくさん作れば変わるでしょうねv-363

片道100キロ以内ならどこへでもかけつけますって凄~いv-363
私も見習わなきゃ~。
遠出すると疲れちゃって、
なかなか運転になれないのですv-356
  1. 2008/08/01(金) 02:06:09 |
  2. URL |
  3. MINI #-
  4. [ 編集]

こんにちはっ♪

MINIさんe-312

杏奈ちゃんもでしたか(笑
ということはやっぱ遺伝?ウチはMARVINもパピー
の頃はビビリのへタレだったし・・・
助けを求めてピッタリくっくいて来たりするとめちゃ
可愛くなっちゃうよね IDAはどうも私よりMARVINを
頼りにしてる気がしないでもないけど^_-

MINIさん私も元気はあるけど体力ないですよ
2、3日動くと1日ダウンって感じ^^;
  1. 2008/08/01(金) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. SAKI #CH0ciF5s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saki0729.blog106.fc2.com/tb.php/39-7a9c0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

■SAKI■

Author:■SAKI■
2004年6月1日生まれの
ボルゾイ、MARVIN、♂と
2008年3月31日生まれの
IDA、♀(MARVINの娘)
そして・・・
たくさんのドール&テディベア
たちに囲まれて暮らしています

超マイペースな更新、遅~いレス
になってしまうかもですがどうぞ
ヨロシクです★☆★

ブログペット

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント・クレーム

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

PIYO

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

