MARVIN'S blog.3

猛犬MARVINと妖怪SAKIが行く★☆★ ・・・and IDA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドギーズパーク

日曜日はルーファスくん絵文字名を入力してくださいMARVIN絵文字名を入力してくださいしおんちゃん絵文字名を入力してください
3兄妹 再開~っ♪
・・・といつも兄妹のように仲良くしてくれているみんなと遊びましたPEACE MARK

img679.jpg

しおんちゃんほねかなんちゃんほねルーファスくんほねラッシュくんほね
モナちゃんほね杏樹ちゃんほねMARVINほねアーサーくんほねパーシーちゃんほね・・・


img680.jpg

Tear Perspirationだと思ってたお天気も暑いくらいの晴れ~太陽太陽太陽
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

またBlog.2にアップしま~すピース
  1. 2007/07/09(月) 13:29:12|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<平日のDR | ホーム | MARVINとデート>>

コメント

さっそくお邪魔します~!

兄弟が近くにいて 会えるなんて羨ましいです♪
アレックスの同胎の仔が東京にいるのは解っていて 会いたいね~って 言っているのですが、とにかく 2度も続けて 骨折してしまったので いまだ叶わずです。  e-263 

↓ 本当は抱っこできるワンちゃんだけ だったんですね!  でも一緒に乗れて良かったですね♪v-49
  1. 2007/07/10(火) 16:08:05 |
  2. URL |
  3. アレッサ #Eir2rIEs
  4. [ 編集]

日曜日は楽しかったです~♪
いぬカフェ【ぽ庵】でのランチも大満足でしたv-411
それにしてもうちの娘達のテーブルマナーは酷いですね~恥ずかしかったです~v-402
Blog.2もアップしたら遊びに行きまーすv-221
  1. 2007/07/10(火) 19:58:28 |
  2. URL |
  3. しおんママ #aJiwwryw
  4. [ 編集]

アレッサさん★

遊びに来てくれてありがとうございますe-343
まだペラペラのページですがこれからもヨロシクですv-345

アレックスくんの脚、完治してくれてホント良かったです
よく頑張ってくれましたねv-91
走るのが何より好きなコがずっと我慢してたなんて・・・
アレックスくんも早く一緒にチュパチュパしてた同胎のコ
と会えると良いですねv-286v-343v-286
  1. 2007/07/11(水) 02:39:06 |
  2. URL |
  3. SAKI #x2tYAmDQ
  4. [ 編集]

しおんママさん★

楽しかったですねe-343ありがとうございましたe-53

えっv-236いぬカフェマナー全員揃って完璧
だったじゃあないですかv-221
(MA-がテーブルを移動させた以外は・・・)
私ホントはあそこでしおんちゃんのWANWAN・・・
の時の演技を披露したかったんですよ
はいv-237人のフンドシで・・・ですv-221

また一緒に遊んでくださいねっe-416e-415e-417



  1. 2007/07/11(水) 02:55:06 |
  2. URL |
  3. SAKI #x2tYAmDQ
  4. [ 編集]

あちゃ~~v-405
ここにbiog3があったのに、ウッカリしてました。
リンクさせて頂きま~す。

それにしてもMARVINくんは大人しくて、何処へでも連れて行けて羨ましいな。
クワなんか、まだ私一人で散歩にも行けないv-395
ましてやお出かけなんか・・・。
なんとか一人で連れ出せるようになりたい!
ん?その前に車です。
私の小さい車じゃ・・・。
いいえその前に大問題が。
私、車の運転下手なんですv-402
  1. 2007/07/18(水) 00:56:17 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

クワmamaさん★

あちゃ~~v-405
私も3開設したこと忘れそーに・・・v-356
Blogもmixiも放置して本サイトなんて半年以上
いじってもない・・・。
で毎日毎日なにをしてるかというと今度クワくんたちと
遊びに行く場所の下見に行ってるんですよe-317e-317e-317
今度一緒に川で泳がせてみませんかv-362それともプールv-362

猛犬MA-を連れて歩くのはホント大変なんですよv-356
クワくんみたいに社交的なコなら良いけど・・・
でも幸いまだ始末書を書かされたりはしていませんe-319

リンクありがとーございますe-312
  1. 2007/07/19(木) 04:39:27 |
  2. URL |
  3. SAKI #x2tYAmDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saki0729.blog106.fc2.com/tb.php/4-4dc18923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

■SAKI■

Author:■SAKI■
2004年6月1日生まれの
ボルゾイ、MARVIN、♂と
2008年3月31日生まれの
IDA、♀(MARVINの娘)
そして・・・
たくさんのドール&テディベア
たちに囲まれて暮らしています

超マイペースな更新、遅~いレス
になってしまうかもですがどうぞ
ヨロシクです★☆★

ブログペット

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント・クレーム

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

PIYO

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

