MARVIN'S blog.3

猛犬MARVINと妖怪SAKIが行く★☆★ ・・・and IDA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MARVINいないと・・・T_T

img981.jpg 

いつでもどこでもMARVINにべったりのIDA

こんなコトじゃお友達出来ないかもと考えたSAKIは先週

シャンプー疲れのMARVINを残してIDAだけナイターDRに

連れてってみたんだけど・・・驚きました★

今までずっと怖いものなしだと思ってたIDA実はめちゃくちゃ

なビビリちゃんだったんです^^;

img982.jpg 

大型犬エリアではこんな感じ ↑ MARVINと一緒のときは

“あたちのパパはキミたちより強いんだよっ”とでも思ってるのか

それは大きな態度なのにひとりだともう固まっちゃって・・・

いきなりこれじゃあちょっと可哀そうかなとお願いして小型犬

エリアに入れてもらうとここでも ↓

img983.jpg 

ご挨拶に来てくれたジャックラッセルくんが怖いみたい^^;

img984.jpg 

それどころかマルチーズにもパピヨンにもダックスにさえも

ビビリまくり(笑 こんな大人しいIDAを見たのははじめて!

img985.jpg 

人間の仲間に入りたいIDA ↑ ・・・でもここにいるとそれぞれの

愛犬が帰って来ます(笑

img987.jpg 

早くMARVINのところへ帰りたいIDA ↑ ・・・この尻尾317

さて・・・こんなIDAはお友達募集中です♪SAKIもMARVINも

こんな(どんな?)性格なのでお友達が少ないです せめて

IDAにはお友達をたくさんつくってあげたくて・・・

片道100キロ以内ならどこへでもかけつけます どうぞどうぞ

よろしくお願いいたしますm(__)m

  1. 2008/07/29(火) 06:42:17|
  2. IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

5週間

img975.jpg 

IDAがやって来て5週間が過ぎました IDAのお転婆ぶりは

ますますパワーアップしています でもまぁ元気一番です319

img976.jpg 

今日はIDA初めての海へ・・・もう大はしゃぎ282です

毎日毎日初めてがいっぱいのIDA286一緒にいるSAKIも

何だか幸せ感じちゃいます

img977.jpg 

ここはいつもMARVINとふたり静かに海を見てた場所なのだけど

もうの~んびりなんてしてる余裕ないです

まずはみんなで上手く歩く練習をしなきゃです(笑 本当はIDAを

MARVINの左側につけて歩きたいのだけど全然上手くいかなくて・・・

あと10日もすればIDAは4ヶ月になります MARVINがパピー教室

に通い始めた年齢です これからはIDAにもいろんなルールを

覚えてもらわなければです IDAはMARVINに比べ明るい性格なので

少しばかり厳しくしても良いかも?です MARVINは知らんぷりをした

だけでイジけてしまうような奴なのだけどIDAは少しばかり叱っても3分

もたたないうちに同じことを・・・^^;

img978.jpg 

またどこかでMARVIN&IDAに振り回されてるSAKIを見かけたら

思いっきり笑ってやってください  ・・・でちょっと助けてねっ(^_-)-☆

  1. 2008/07/19(土) 18:45:07|
  2. MARVIN&IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

初めてのお散歩♪

今週火曜IDAお散歩デビューをしました420

img953.jpg

MARVINの時はほんと大変だった記憶があるけど

IDAは思った以上にすんなり319今はまだまずリードに

慣れるって段階だけど・・・

3日目にしてMARVINの夜散歩280にも同行出来るまでに

なりました343

img956.jpg

何かIDAにも野性味出てきたような・・・MARVINの娘だからねっ(笑

 

MARVINとIDAの関係は・・・

img954.jpg

IDAは相変わらずMARVINのストーカー?をしてるけど

img955.jpg

ふたりの距離は少しずつ少しずつ近くなってる気がします319

いつの日かSAKIが仲間はずれにされちゃうかも・・・(笑

でもそんな日が来たらふたりをお留守番させてSAKIは

ペット358のお茶会やおネエMANのお店で遊んだり・・・

いつになることやらだけど(^_-)-☆

  1. 2008/07/04(金) 04:17:02|
  2. MARVIN&IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

あ~ん・・・(^O^)

IDAがやって来て2週間が過ぎました

体重10,5キロ・・・やっと10キロ超えました(^_^)v

トイレトレーニング95%ほぼOK!・・・でもこれはお家の中だけ

なので明日から毎日トイレを少しづつずらしていって最終的には

ベランダに・・・^_-

MARVINとIDAの仲は相変わらずです^^;

img949.jpg

でもMARVIN前ほどには逃げ回らなくなりました

IDAはそれを良いことに変な遊び?を覚えました

img950.jpg

あ~ん・・・MARVINのお口の検査510です

img951.jpg

IDAが寝てる間に何か美味しいもの食べてない?

img952.jpg

こんなことが一日何度も繰り返されるのだからMARVINは

もうほんと迷惑そう・・・でも我慢・我慢 パパなんだから^_-

 

今週はいよいよIDAお散歩デビューの予定です343

お天気はどうかしら・・・とても気になります278277279

  1. 2008/06/29(日) 22:16:49|
  2. MARVIN&IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

10日目

IDAがウチにやって来て10日目に入りました

遊ぶ・食べる・寝るの毎日です343

IDAにはパピー用の可愛い玩具をいっぱいプレゼント144

したのにMARVINの大きい玩具がお気に入りの様子

img946.jpg

昨夜の時点で体重8.5キロ毎日少しずつ大きくなってるんだけど

まだまだ小さいです MARVINが同じ年齢だった頃の3分の2しか

ありません いっぱい食べていっぱい遊んでみんなに負けないくらい

大きくなろうねっ可愛いIDA414

IDAは陽気でお転婆でそして怖いもの知らず MARVINと遊びたくて

仕方ないんだけどMARVINは相変わらずまる無視を決めてます

飛びつかれても噛まれてもただ逃げるだけ 噛んじゃ駄目ってことくらい

パパのMARVINが教えてくれると期待してたのに・・・263

img947.jpg

どこに逃げてもIDAはやって来ます330

見てやって下さいMARVINのこの迷惑そうな顔(笑

まぁ今までずっといつもふたりきりでいたんだから普通のお宅の

ように新しい家族が増えたって感じにはならないのかも・・・

MARVINにとってはずっとSAKI=MARVIN MARVIN=SAKI

だったのだから・・・IDAが来たからMARVINへの愛情が減ったわけ

じゃあないのに IDAがこんなに可愛いのはMARVINの子供だから

ますます可愛いっていうのもあるのに・・・

食欲旺盛なIDAに比べてMARVINはほとんど食べなくなってしまって

おまけに案の定お腹の調子も良くなくて暫らくは整腸剤で様子見てたの

だけどついには粘膜便まで出してしまったので病院376に・・・

予想通りストレスらしいです 弱っちいですMARVIN 頑張れMARVIN

今ウチの中でMARVINが唯一くつろげる場所は ↓

img948.jpg

何でも噛んでしまいたい年頃のIDAに悪戯されて困るものを

みんな非難させてる足の踏み場もないこの部屋 ここだけは

IDA立ち入り禁止だから絶対に攻撃されなくて済むし(笑

IDAをお迎えする前はMARVINがIDAを驚かせたり意地悪

したりしないかな?と心配してたのに予想外の展開になりました^^;

いよいよ今週はIDAの2度目のワクチンです 早く一緒にお散歩

出来る日が楽しみ~っ343今日はお天気も良さそうなので日光浴

に行って来ます IDAはまだ抱っこだけど^_-

この先MARVINとIDAの関係はどーなることやらだけど少しづつ

少しづつ頑張ってみます319

いつかMARVINとIDAふたり仲良く走り回る姿を夢見るSAKIです(^_-)-☆

  1. 2008/06/24(火) 05:54:54|
  2. MARVIN&IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

はじめまして♪IDAです

img942.jpg

はじめまして343IDA(アイダ)です

土曜日にママ(フーカちゃん)のお家からパパ(MARVIN)の

お家にやって来ましたzoomzoom001

img941.jpg

あたちは兄弟の中で一番ちっちゃく生まれたんだけど

元気いっぱいです絵文字名を入力してくださいごはんも残さず食べれます絵文字名を入力してください

img940.jpg

パパ(MARVIN)と恐る恐る?ご挨拶343

でもね・・・この恐る恐るはあたちではなくてパパのほうなの

パパはどーも娘のあたちが怖い330みたいなの・・・困ったもんだわ絵文字名を入力してください

img939.jpg

パパもこっちおいでよ343  ・・・↑MARVIN専用だったソファ

 

IDAがやって来て3日目、トイレトレーニングの真っ最中です

とりあえずベッドとトイレの区別はついたかな・・・って感じです(笑

良く食べて良く遊びます319今の問題はMARVIN、ヤキモチは

想像してたけどここまでとは・・・^^;

IDAのほうは遊びたくて仕方ないのに・・・何とかしなきゃです

 

お迎えに行った日のIDA ↓ 兄弟たちと・・・

img937.jpg

この↑至福のひと時を味わってるのはSAKIではありません

キャロラインちゃんの飼い主候補の方で~す(^_-)-☆

みんな次々新しいお家が決まっていきますがIDAの兄弟

♂のコ3頭がまだ飼い主さん募集中です(うち1頭交渉中)

興味がおありの方は【フーカの子育て日記】までよろしくお願いいたします

img938.jpg

ママや兄弟たちとお別れしてパパのお家に向かうIDA414

楽しいこといっぱいあると良いねっ みんな幸せいっぱいに

なれると良いねっ343

  1. 2008/06/17(火) 16:47:13|
  2. IDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あと2日・・・

img933.jpg

こんばんはっ343またまた久しぶりの更新です

SAKI&MARVINは元気です

img932.jpg

でもこうして2人でのんびり過ごすのもあと2日

土曜日に仔ボルのお迎えに行きますzoomzoom001

数々のまわりの反対を押し切っての強硬手段です

もうお迎え用のドライブボックスやパピーフードや玩具・・・

♀のコ用の可愛いお洋服まで準備万端326

大丈夫です319大丈夫だよね?MARVIN・・・

img934.jpg

MARVINくん一緒に頑張ろうねっ343

キミの子供なんだから・・・名前はIDA414アイダです

 

このコ↓がIDAです ・・・ブーちゃんmixi日記より

ida.jpg

MARVIN共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  1. 2008/06/12(木) 22:36:33|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

雨が降る前に・・・

いつもの河川敷・・・

img895.jpg

今日は杏樹ちゃんも一緒です343

img897.jpg

彼女に会うといつも雨が降ります279

理由はね・・・SAKIがお天気悪くなりそうだと彼女のママに

電話を入れるから(^_-)-☆  “明日また降るみたいだよ”

みんな考えることは一緒です  ・・・走らせておかなきゃ!(笑

img896.jpg

杏樹ちゃんはもう8歳、MARVINがパピーの頃親兄弟以外で

はじめて会ったボルさんです

img898.jpg

悪戯ばかりしていつも彼女に叱られてたMARVINももうすぐ4歳

早いです!ホント早いです でもまだまだこれからです319

  1. 2008/05/20(火) 01:59:10|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新しいお洋服

まのふぅ工房さんから新しいお洋服が届きました

img884.jpg

MARVINくん、キミのだよ~っ343

img885.jpg

最近お人形のお洋服ばっか買ってたからちょっと反省です

img886.jpg

MAー:それ着てまたどっか行くの~?

ここ数日いきなり暑い日278が続いてて昼間のお出かけが

嫌になったみたいです (勝手について来るくせに・・・)

しかしMARVINは良いねェ・・・気楽でっ!

昼間はずっとこんな感じなんだけど夕方からのMARVINは・・・

img891.jpg

ひゃっほ~っ282 元気いっぱいです

今年もそろそろ夏時間に切り替えるかな絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  1. 2008/05/17(土) 02:13:21|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

更新しなきゃ・・・

ここのページもついに広告出ちゃいました^^;

これ更新すればたぶん消えるんだろうけど・・・

エイプリルフールから今日まで何してた?

もう忙しくて忙しくてのわけなく相変わらずです

img872.jpg

今日(もう昨日?)は久しぶりにチャイちゃんに会いに・・・125

img867.jpg

チャイちゃんもMARVINも元気いっぱいです319

img868.jpg

SAKIはというとMARVINと一緒に川に落ちたり・・・

物欲と経済力のはざまで苦しんだり・・・

img869.jpg

相変わらずです319

img870.jpg

MARVIN水飲みちっちゃ・・・

img871.jpg

今から溜まりに溜まったメールチェックです317 

4月からずっと放置してたわけじゃあないです スパムメール

の中に大切なものも入ってたりするし・・・

 

とりあえず広告消えたかな(・・? 覗いてくださった方ゴメンですm(__)m

  1. 2008/05/09(金) 03:25:00|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

MARVIN保健所へ?

img839.jpg

MARVINは車の窓から・・・

img840.jpg

ひとりで散歩中?のこの犬286に威嚇を・・・616161

ついに保険所40に行くコトになりました263

・・・というのは嘘で、今日はエイプリルフールですから319

img841.jpg

夕方のお散歩へ・・・343ちょっと遠い公園までは車で行きます

img842.jpg

シャロンちゃん414MARVIN416

img843.jpg

サラちゃん418イリアちゃん419・・・はどっちがどっちだか^^;

 

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいお知らせです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

img844.jpg

昨日3月31日MARVINはパパになりました319

フーカちゃんは可愛いパピーを8頭も・・・267揃って白黒

フーカちゃんとMARVINにそっくりの可愛い可愛いパピーです266

img845.jpg

というコトでSAKIは今から・・・272 おめでと~420ありがと~420

嬉し~~~~っ343・・・MARVINももっと喜べばっ

  1. 2008/04/01(火) 21:53:22|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

春季彼岸供養祭・・・and

こんな時間にPC開けるのは久しぶり・・・。

ブログの更新でもしてみよう319

img830.jpg

日曜日はALEXに会いに三仙院へ・・・2ヶ月ぶり

ALEXが虹の橋を渡ってもうすぐ3年と8ヶ月 MARVINも

こんなに立派になったよ 何だかどんどんALEXに似てくる

気がするんだけど・・・もしかして・・・?

img825.jpg

ちょうど今のMARVINと同じ年齢だった頃のALEX 

いつも一緒だった・・・。SAKIは“あーちゃんママ”って呼ばれてた

あの頃のお友達はみんな虹の橋の向こうだね また元気いっぱい

追いかけっことかしてるのかな?・・・ALEXは最高の犬でした

 

               ハートハートハートハート

 

img826.jpg

ルージュノワール80ネオとプチ

img828.jpg

プチはSAKIのお供で歯医者さんへ・・・

img829.jpg

ネオはMARVINとお留守番・・・514

img827.jpg

今からこのチェーン外してあげようかな・・・。

連れ歩かれ過ぎで髪の毛ボサボサだし絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  1. 2008/03/25(火) 21:12:32|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぽかぽか陽気

img818.jpg

春ですね343今日は4月中旬の暖かさだったとか・・・

img819.jpg

お散歩が楽しい季節がやって来ました267

img821.jpg

今日はハーベストちゃんも一緒319このコは初めての春です

img820.jpg

コート無しでも平気のお散歩343嬉しくて・・・でもMARVINは

30分くらい歩いたらもう暑そう330SAKIはこのくらいが調度良い

んだけどな・・・(^_-)

img822.jpg

日も長くなりました 6時前でもまだ明るくて MARVINと海に51

明日も晴れると良いねっ・・・113113113


  1. 2008/03/11(火) 22:12:25|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

“春ぴあ”ですねっ♪

今日は放牧に出ようと思ったら急に雨が降り出して
MARVINはまたまたアーケード内散歩・・・

お家に帰ってもするコトないしシナモンちゃんを撮ってたら・・・

img815.jpg

あら~っ  ん?MARVINくんお怒り?・・・

img816.jpg

彼の前脚の下にあるのは・・・  “春ぴあ”

img817.jpg

そういえば最近のSAKIはBlytheドールの写真ばっか撮って
MARVINの写真は・・・ごめんよMARVIN・・・。
そろそろ春のお出かけ計画立てなきゃねっ
そしてまたMARVINの写真もいっぱい撮ろうね

SAKIが一番に愛してるのはMARVINなのだから・・・
  1. 2008/03/07(金) 05:09:41|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

MARVINったら・・・★

またまたご無沙汰しております
皆さまからはすっかり忘れ去られてるかも?
のSAKI&MARVINです

相変わらず怠けています お家で怠け公園で怠け
犬カフェで怠けDRの休憩所で怠け・・・
この世の中に怠けるコト以上に楽しいコトがあるでしょうか

そんな中MARVINは・・・

img793.jpg

ん?

img794.jpg
      
あれ~っ\(◎o◎)/!・・・というコトでパパになるかも?です

img795.jpg

お相手はフーカちゃんそっくりでしょ?上に乗ってる方が
MARVINです(当たりまえ)

これは数週間前のコトだから出来てるか出来てないかは
あと2,3日もすればわかるはず?う~ん気になる~っ!

どっちにしてもMARVINったらすっかり大人になりました
  1. 2008/02/23(土) 15:20:35|
  2. MARVIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

■SAKI■

Author:■SAKI■
2004年6月1日生まれの
ボルゾイ、MARVIN、♂と
2008年3月31日生まれの
IDA、♀(MARVINの娘)
そして・・・
たくさんのドール&テディベア
たちに囲まれて暮らしています

超マイペースな更新、遅~いレス
になってしまうかもですがどうぞ
ヨロシクです★☆★

ブログペット

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント・クレーム

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

PIYO

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

